FLOW
STEP_1
ご相談・
お問い合わせ
<お電話・メールでお気軽に>
まずは何でもご相談ください。
ご提案・お見積りはモチロン無料です。
- お電話の方
- 052-228-9263 am 10:00 - pm 18:30
- メールの方
STEP_2
ヒアリング
<現状調査_WEB編>
- 新規サイト制作の場合
-
お客様のご要望を調査いたします。
細かい具体的な内容も、この時にお聞きするので
少々お時間をいただいています。 - リニューアル制作の場合
-
既存サイトへの追加コンテンツや、
ご不満点やブラッシュアップしていきたい箇所等、
細かい具体的な内容も、この時にお聞きするので
少々お時間をいただいています。
STEP_3
企画・設計・
デザイン・見積書
<ご提案内容>
- 企画フェーズ
-
ヒアリングさせていただいた内容に基づき、
競合調査や現状分析をし、企画・ご提案いたします。 - 設計フェーズ
-
具体的なページ構成の確定、
TOPページのレイアウトデザインを提出します。
ご契約後、ご提出したデザイン案を基に、
校正・調整の上、ベースデザインを確定させていきます。 - 見積書・構築スケジュール
-
上記の内容から見積書・構築スケジュールを提出します。
スケジュールでは、お客様に準備していただく
素材・原稿等の提出期限等も記載いたします。
STEP_4
ご契約
<ご発注書受取>
提出させていただきました見積書の内容に、
ご納得いただけましたら、ご契約となります。
尚、本格的な制作着手は発注に関するご注文書の取り交わし後に、
進めさせていただきます。
STEP_5
構築作業開始
<スケジュール遵守>
- 構築フェーズ
- サイト構築の作業にスケジュール遵守で着手していきます。
STEP_6
運用テスト
<テスト環境にて確認>
弊社で準備したテスト環境に仮想公開をし、
実際にWeb上でご確認していただき、
校正・調整作業をしていき、
より高い完成度を目指していきます。
STEP_7
納品(公開)
<本番環境に公開・運用開始>
お客様のご契約しているサーバにて運用開始となります。
STEP_8
アフターフォロー
<万全のフォロー体制>
最終納品後の状態で、長期間放置してしまっては、
せっかく制作したホームページが
台無しになってしまう恐れがあります。
ご希望されるお客様には、
アクセスログ解析やユーザーのニーズに合わせた
キャンペーンや更新情報等、
常に新しい情報を更新していくことが重要になります。
弊社では納品後もお客様と共に、
よりよいホームページを継続していく
お手伝いをさせていただきます。